みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

家にコーヒーが無くなった、しかし

コーヒーって意外に高い…

安いのは美味しくない…

 

大阪は今日も暑かった、12月の気温じゃない気がする

だから帰りにpinoを買った

 

イチゴって…先に言うな~!

 

変だと思ったらコメントください…

病院の薬は体に良くないんじゃないかな?

 

ちいかわが座席を占領…脚広げなくても

どうぶつは乗れません

 

最近の…阿修羅か?

 

もう倒れそうです…

こういう横歩くと、私も倒れそうになるんです

 

もうあかん…倒れるよね?

 

猫さんをなめるなよ~、もしかして

アスレチックかな?

 

やす子の車か? はい~~

 

SOSボタンの止め方…

これしかなかったのか? このボタンの方がSOSじゃない?

 

阪急の吹田はスマホが使えない地域かな?

今時? 伝言板、チョークは持参しないとないみたい

 

今夜も実につまらん~!