みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

12時間断食、何日たった? 10日ぐらい?

慣れてくるまで10日ぐらい、だいたいそんな感じです

これ炭水化物抜きの時も10日ほどすると

ご飯食べなくてもよくなってくるんだよね~

 

今は炭水化物食べてます…

実は一番失われるのが抵抗力だと思うのです

脂肪をエネルギーに変える仕組みが変わる

その為抵抗力にまで手が回らないのではないかと思う

 

クリスマスツリー…昨夜に塗ってみた

ここからまた少し乾燥がいる、すぐには塗れない

 

そして夕方に上から塗ってみた…

かなり適当だがまあ何となく

クリスマスツリーでしょ?

 

まあそんなに精度というよりかは

玄関先に置くクリスマスの置物ということです

しかしこれ以外…2つほど香炉と狛犬さんを

部分的に作りましたが失敗です… 

しばらくお待ちください~

 

お昼も夜もうどんでした、鶏肉と白菜と玉子

 

ガチャガチャが高くなったね、今500円の

ガチャ結構あるんです、もうしません…

 

まったく何が入ってるか書いてない…

食べ物のようです、だいたい損しないようなもの

入ってる感じはするんだけど無理だよね

 

夕方にたこ焼き屋さんの前…

焼けてないな~…どれぐらいなんだろう?

6個いける?

『すぐ焼きます、だいたい20分ぐらいです』

ごめんごめん、いいわ~

何だか冷やかしみたいで悪いのですが

何もない道路端、夕暮れでそろそろ寒い

スーパーでの買い物帰りに10分なら何とか待つかな?

みなさんなら何分待ちますか~?

 

バス停のサントリーのコマーシャルポスター

コマーシャルになっているのか?

 

おっちゃんまあまあ分かってるつもりだけど…

この距離なら本音の話は聞けないんだよ~(*^^*)

 

ピーマンとキャベツと鶏モモ肉の焼うどん

6時40分までにおやつの団子も食べました~

 

今日は夜明かしでゲームでもするかな~ (*^^*)