みなさんおはようございます~(*^^*)

南野陽子さん離婚だそうです、この離婚は厳しいな~

いい時は一緒、何かの事情があると離婚、普通と言えば普通かな?

 

下の天神社の摂社です 豊光神社です

 

稲荷という言葉がない、豊光神社とだけある

これお稲荷さんなんだろうか?

 

拝殿もお狐さんもあります

 

その前に狛犬さんがいます

 

ちょっと台座に狭そうに座ってますね

 

浪速のいい顔をしています

 

天保2年(1831年)の誕生です

 

蟇股のお狐さんです

 

拝殿前のお狐さんは耳が…やられてます

 

宝珠くわえてる、顔が浅い~

 

この御朱印…500円なんだ~

 

摂社 宮比事平神社

由緒がわからない…

 

こっちの狛犬さんももうぎりぎりです

 

残念ながら顔がない…でも浪速型ですね

 

境内に珍しい茶ノ木です

 

しばらく咲いてるのかな?

ちょっといい雰囲気の茶ノ木です~