みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

胸騒ぎは何となく当たってました

しかし本人でもなく体調不良程度でした

 

大阪駅は凄い人… そりゃそうだ

平日の朝ですから…

 

じゃあ墓参りしてくる…

京都の北山にある寺院、ちょっと特殊なので寺院は内緒

京都は満員電車…何年振りなんだろう?満員電車

扉の横にへばりついたんですが横も後ろも若い女子…

両手は棚に~…知らん、私は何もしてない…引っ付かないで~~

 

2時ごろ病院に来るということだったので

面会時間以外にちょっと顔出しして逃げてきました・・・

私京都ではまあまあ顔刺すので…

お見舞いにシャインマスカットどう?

食事制限?果物?なんで?こんなん高くて買えないけどね

ということで早くに帰宅… 

 

 

丑の日の鰻、ひどない?

 

スーパーの鰻…本当?3切れだよ? いくら国産でも…

 

じゃあこれは国産じゃないんだ~ 

 

そして私はいまだに焼きそばでナポリタンを作ってる…

茄子は何となくかさまし

 

焼きそば…ちょっとお湯で戻してる…

 

ナポリタンのソースです、パルメザンはいらんかったかも?

 

今日は冷麺を作りました…買い置きです

そして京都を少しぶらぶらする…

人目につかない植物園だけどね

7月の万歩計は

405760歩… 実は今はもっといってる…

 

明日は歩かない、家にいる…

明後日は夜も曇ってるよね?  これ見れないか?

 

水分補給をしっかりね~~(*^^*)