みなさんそろそろこんばんは~(*^^*)

毎日暑いです、どうぞ十分水分補給をして

暑い場所を避けてお過ごしください~

 

大阪 天王寺区の茶臼山です

たまに登ります… もう登頂証明書は貰いに行きません…

 

まだ登ってません…もうこの時点で5合目ぐらいなんです…

あの上が8合目ぐらい?…

 

頂上の三角点が見えてきました・・・

 

三角点にはいろいろあるみたい、1等から4等までかな?

 

ここは2等三角点、2等三角点がある山頂では日本一低いのです

 

三角点に真田の六文銭も珍しいでしょ?

 

大阪夏の陣 真田幸村 冬の陣 徳川家康 なんですか?

でも全面真田押しです

 

なんだかまだ若いね~って感じです…

そんなことわかってるんだけど色々しがらみもあるじゃない?

 

世の中そんなもんなんです、正しく生きると

その他の人間たちは正しい人がうっとうしいと思いだすんだよね~

 

あ~あ~、あんなことしたらあかんのに~って言いながら

自分の時は正当化するじゃない?

信号無視して渡る自転車はあかんけど、車が来てない小さな

横断歩道は渡るじゃない? 子供がいてたら渡らないとか言うけど

善悪の判断はそこ?

 

話はそれました…あべのハルカスの3階部分ぐらいかな~?

 

今日はまだ帰って来てないかも~?