みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

昼寝してたみたい…変な夢見てた…

こんな時なんか嫌なことがある気がする、

昔からそうなんです、私に跳ね返ってくれるといいんですが

違うんです、ちょっと様子を見に帰ってみるかな?

 

キンギョソウと思う

 

ジニア・ザハラ

 

ひまわりじゃないの?

ルドベキア・ヒルタ

 

絶対小さなヒマワリと思ったが真ん中が違うよね

 

これはひまわりだ~

 

オオキンケイギク…

駆除対象植物だそうです…

 

バーベナ

 

タマサンゴ…毒があるそうです

 

ランタナ、これも駆除対象ですね

 

天王寺公園にカワセミがいた…

ピント合わせることもわすれて写真を撮る…

 

かなり慌てたがこのカワセミはまだ子供で

夏の間は毛もあまりきれいじゃないらしい

 

蓮の花に止まる時があるそうです、しかし開いた花にはほとんど

止まらないそうです

 

通天閣…足場が取れてました 

 

そもそも蓮が遠いんです… 

そのうちカワセミの写真ちゃんと取りに行こうかな~

 

ついでに登山もしましたよ~(*^^*)

 

もしかしたら…ちょっと京都あるかも?

墓参りしてくる~