みなさんそろそろこんばんは~(*^^*)

朝から四天王寺さん行ってました、9時にタイマーを切る…

3時間後に入るタイマーセットした…

 

四天王寺さん…何度も行ってるが毎回楽しい…

 

地蔵堂は正面からのご本尊の撮影が禁止…

 

ご本尊は立江地蔵だそうだ、眼病に霊験があるそうです

 

お地蔵さん…三界万霊とあります、輪廻転生ですね~

お願いしておくかな~? 

 

お地蔵さんですか?違うでしょ?ねえ…おばば?

 

きみも違うよね…しかもお地蔵さんの前に立ってるけど…

 

ご本尊、錫杖もいい感じ、耳大きいね~

 

寝てるよね?

 

威厳あり…しかし男性はその手つきあかんねん~

 

150体ほどいらっしゃるそうですからのんびりとどうぞ~

 

次は鏡池の鯉に…です

 

そうか~土用の丑の日やな~…

うなぎ食べたいな~

 

なんだかpaypayになれたのかなんだか抵抗があるな~

 

笑うな~~!

続きます~