みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

実は…12時から1歩も外にも出ていなければ万歩計も増えてません

 

朝10時、なんでかいつもより暑い気がする…

朝ごはんがない、マクドに行くことにした…

しかし何だか高くない?ソーセージエッグマフィンと珈琲とポテトで510円

なんだか物価上昇してるよね~

 

10時過ぎなのに32度…

 

これは出かけると倒れるかもしれないよね…

 

散策は中止にして帰ることにします…

少し百貨店散策… ベットが熱いんです…冷っとするマット買おうかな~

明日は土用の丑の日です  高い~

 

水分補給にスイカ?

 

復刻の三ツ矢サイダー、美味しかったです

 

お昼は・・へぎそば…なんで~!

 

量が多い~  長芋と温泉卵

カニカマとネギ

 

ちょっとわさびが写ってないけど美味しゅうございました~

 

 

今週は今日以外歩いてる~

 

そして今月はかなり歩いてる

あと2日で40万歩になるかな?

 

明日がんばる~