みなさんこんにちは~(*^^*)

出かけてるはずです… 8時30分ごろには…

そして目的地はきっと神戸だと思います

 

予定は神社行って、神社行って花見て…ひまわりです

そしてご飯食べて、神社行って、元町で買い物行って

帰宅する… 9時間2万歩の予定です

 

暑いでしょうね、いや熱いじゃないかな?

歩くのが嫌なんですが他の運動って言ってもね~

ですからこの日も歩くのです…心斎橋筋、もちろんまっちゃまちから

歩いてくるのです…

 

大丸の向かい側の眼鏡屋に…ベティちゃん  ちょっと欲しい

 

大丸の入口の孔雀…なかなかすごいんですよ

 

そしてなぜか化粧品ばかりが並ぶ1階にあるハンバーガーショップの

シェイクシャック… ここ京都にもあるけど美味しかったので来ました

 

何だか思ったより高くない…もっとした気がしたけど…

カレー味は何となく邪道じゃない?

 

下は人だらけなので上だけ…

ポケモンのお面かぶった子供がたくさん…

マクドナルドじゃないの?あ~あ~マクドナルドがよかったな~

なかなかづけづけと言います… お母さんなのか引率なのかわからない人も…

ここの方が高いのよ… いいよった~、じゃあマクドでいいのに、実はこの近辺すぐにはない

 

今時注文も機械で自分でするのが普通になったんだけど

わからん人が操作してるのをずっと待つっていややね…

4人ぐらい並んでたけど、わからん人が1人で5分ぐらいしてる…

あとで隣見たらその人やったけどポテトのセット2つ買ってたが

私自分で買った~って顔で食べてました… 

 

はいはい、レモネードに抹茶入れた…

なんだか気持ち悪い飲み物やね~

 

えっ?かなり見た目違わない?

めっちゃ抹茶~…酸っぱいけど・・・

しゃれちゃいますよ、めっちゃまっちゃ… 気持ち悪いが

うまいからいいか~

 

そしてバーガー…確かにうまい、子供たちも

まだいもしか食べてないけどうまい言うてる

パテ2枚のマシュルーム入ったベーコンは言った奴…

もちろん機械で自分で買った顔して食べました

美味しいが飲み物入れて2000円オーバーはちょっとな~

 

寿司くえたな~…

じゃあ寿司行けって言われるな~

 

心斎橋の駅、めったに乗らない…

難波まで普段は歩くから、でも天王寺向かいます

かっこいいんです、駅の中

 

この天井の照明好き~

 

あまりじっくり見ることがないのでちょっとうれしい…

 

今…午前4時30分  ちょっと寝る~