みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

明日も暑いそうです、そうすると出かける先は

買い物?カラオケ?

神社に行くなら1社ぐらいとか2社ぐらいかな?

 

仕事に顔を出すときに見つけた猫さん…

どいう事?覗いてるだけで出てはこないのかな?

 

可愛いね~  今度カレー食べに来ます…

 

やっぱり、そうやろ?まっちゃまちですよね…

松屋町って書くけど… 

 

アヒル…1000円ぐらいでした

 

ガチャの森というお店にある1万円札を両替できる両替機

皆さんだったらどうします

おば様2人、友人みたいが両替中、後ろに私、その後ろに親子

いない時は誰もいない両替機、私も1万円しかなくて並んでます…

前のおば様1人目、1万円→10千円→8千円20百円

次のおば様2人目、1万円→10千円→6千円40百円…まだ両替しそうだったので

『後ろ待ってますよ』と声をかけた

 

『私たくさん買うんです~』…

そう返事されたのですがちょっとおかしくない?

『あとでいいんじゃない』って少し大きめな声で言ってしまった…

そして後ろに並んでいた親子は1000円札だったので先にどうぞって…

私…わからんけどこのドナルドだけ欲しかったんです

 

おば様たちはまだ1000円分ぐらいしか使ってませんでしたよ…

でもこの人たちは別に悪い人ということじゃないんです

気が付かないだけなんです、声を荒げるまでいかないけど

少し配慮がいるよね

これ…ATMならイライラしても黙ってるんですよ(*^^*)

 

私もうここだけで1500円使ってますけど…

出ません… 

これやな~!

 

残りはディズニー好きにあげます…

世の中にいろんな人がいていろんな状況があると思うけど

やっぱり少し他の人のことを思える世になろうよと思う

 

通路反対側から来てぶつかってくる人とか

商店街を日傘さしてしゃべりながら歩いてる人とか

しばくと私が捕まるからね~ (*^^*)