みなさんこんにちは~(*^^*)

こんな日は仕事したらあかん、けど出かけるなら仕事しないと…

悩む… きっと午前中仕事して帰ると思う

朝8時にはもう30℃越えてましたから~

 

近鉄百貨店にある北海道の食材の特設会場、もうなくなるかも?

 

私の好きな特一番、買っておかないと…そしてこの熊出没注意、食べたことない

 

塩味買ったので…やっぱりバターもいるよね~

これは高すぎる…

 

かなり昔から見る気がするが買ったことなかった…

なんだかどこかの店ということもないでしょ?

 

内容はいつも通り、電子レンジで調理します

お湯入れて4分

 

そして混ぜて30秒…ここ3分30秒で混ぜて1分でもいいんですが

4分の後、混ぜる方がまぜやすいのです

 

出来ました… チャーシュー、ゆで卵、白ネギ、バター、メンマ、コーン

完全にお店食べるのといい勝負というか1杯だけならこっちが高いです

 

しかしなんだ、私の塩ラーメンの最高峰は今のところ北浜商店…

正直きっといい勝負というか私はもしかしたらこれの方が好き

味噌は月見亭が一番だけど、熊出没の味噌も買いに行くことにします~

 

おすすめは手に入るなら

久留米の大砲

特一番

井出商店(関西はセブンイレブンで売ってる)

そしてこの熊出没注意…塩

最高でした~