みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

表題の通りです…昨日、現場の調査と少し作業があったそうですが

まあひとりで職人さんと2人でいけるだろうと任せたそうです…

 

見事に屋根を踏み抜いて落下寸前までいったそうです…

よって朝現場に行ったら大工さんしかいなくて…

 

作業の指示してたのですが、悪いけど屋根修理の方行ってくれる?

ということで私は急遽お休みになりました~

 

そうなればまだ四天王寺の弘法さんの法要に間に合う…

急いで向かいます…【四天王寺弘法市~】は神仏霊場でアップします…

 

いつもの入口じゃないんです、面白いものがたくさんあるよ

しかも長年同じ場所なのでリピーターさんもすごいんです

和柄のカバン…人気ですが安いよね~

 

そして招き猫、大きいです、リペアしたい~

好みです…

 

福助~~、全然福助っぽくない~…リペア対象ですね

 

本日探していたものはベティーのグッズ、そして気の利いた水滴

これは硯につかうんじゃなくて絵手紙につかうときにと思って…

なかなかないね

 

人気の広島焼…これはないわ、いや、絶対ないわ

そんなわけないやん… 

 

これですよ…同姓同名探してきたんでしょうか? 

弘法市でウソはダメですよ…56億7000万年後に帰依されたときに

怒られますよ…まだ1200年しかたってません…

 

お多福とひょっとこでしょうか? これリペアしなくても

このままでいいね~

いいものたくさんありますよ~、明日22日も開催しています

 

鏡池の鯉…【危険です】

でも今回は遠いので大丈夫でしょうか?

お嫌いな方は注意してください…

 

このあたり…いらんもん持って来てない?

ベティちゃんなかった~、水滴いいのがありましたが高い…

ひとつは1万円、古銅でしたからしますね、もうひとつは10万円でした

この買わないのがいいんです…「7000円なら買う」って言ってみたが

『留守番なんで9000円ならします』ということです

正直…見立てでは古物屋に行くと2万ぐらいでしょうか?

 

この鏡池、再三怒られていますがパンの耳持ってきます

今日はありません、急遽でしたから~

ここには白赤が2匹、白黒が1匹、オレンジ、金、そしてそのほかの黒がいます

金はなかなか現れません…

 

白赤、オレンジ、金、珍しく出てきました、パンはありません…

えっ?誰に怒られる?

この警備員さんにです…

『おなか壊して死んだらどうするんですか~』って…

私が食べてるパンなんですけどね…

 

明日も休み、明後日も休み~

絵てがみでも描くかな~