みなさんこんにちは~(*^^*)

今日はハンバーガーの日だそうです…たまたまね…

 

いつも通り近鉄奈良です…

駅前の行基さん…もういいですか?

 

歩いて5分…ボカロスさん…ここやばいんです

知る限り奈良はハンバーガーの店結構あるんです、有名店もあるよね

 

私の好きなベティちゃん

ブログの背景もベティちゃんに変えたいんだけどあんまり

合わないよね…

 

玄関マットじゃないよね? 店内もおしゃれなんです

 

ハンバーガー屋さんぽい店内でしょ?

女性も入りやすい感じです

 

色んなハンバーガーがあります、しかし…

やはり高いよね

 

もう決めてるんです、次はこれ食べる…

絶対これにする…写真もポートレートで撮るよ!!

 

実はご飯ものも置いてるんです… いるかな? 

ここちょっと頑固でいいんじゃない?

 

ハンバーガーの種類が色々です

ベーコンチーズバーガーにします

 

美味しい食べ方…とにかく実践してみる…

 

わ~い、コーラ~(*^^*) パシャパシャ…

 

オニオンリングのハーフです、これ美味しいんです

体にいいことはない気もする…好き~

 

これ…やばいです

旨すぎます…

大阪でもここまでのお店は少ないんじゃないでしょうか?

玉造のバーガーリオンのバーガーもやばいですが、ここもヤバイ

 

トッピングのピクルスですが私は別盛にしてもらってます

ちょっと間につまむ…この串抜いてるからこれで刺して・・・

 

デカすぎる~、おなかいっぱいになりました~

 

ハンバーガーってカロリー高いからって

言われますが気にしません…