みなさんこんにちは~(*^^*)

飲食店のアップは12時にします…

順不同なんですけどね~

 

近鉄上本町、シェラトン都のB1です

 

ちょっといい感じの中国料理

忙しいお昼でもあまり知られていないのか人は少なめです

 

なんだ?幸福麻婆豆腐… 幸せなのか?

そう言えばここの麻婆豆腐いつも食べてるな~

 

何やて?辛いに一足して幸せ?激辛も

麻婆豆腐も苦手な私には不要だが、好きな人いるよね~

 

私はランチでいいんだけど、豚フィレ肉の酢豚もいいな~

 

普通に頼むものは少し高いのです…

 

豚まんや焼売、いい値段でしょ?

 

ランチはなんだかお上品なちょっとずつです、ご飯はお代わりが自由です

 

美味しいのかどうかわからない豚まん

一度食べてみたいんです…

しかしこの大きさがどれぐらいかわかりませんよね~

 

思っているよりずっと小さい気がした~

蓬莱より2回り小さい?コンビニより1回り小さいという感じかな?

味は普通だと思うけど… 

 

次は肉フィレの酢豚でも頼んでみるかな~?