みなさんおはようございます~(*^^*)

海の日ですね、どうしよう…

海見に行きたいが特に用事がない

しかも私の好きな海はあのきれいなさざ波の海じゃない

港で少し茶色く濁った海が好き…

 

ハンバーガー食べに行きました、玉造です

 

駅から歩いて2分です

バーガーリオン ミートクルセイダーだそうです

肉の十字架を背負った…という意味みたいだが…

 

まあそこそこいい写真で

ハンバーガーって敷居が高いって感じがしませんか?

私…ハンバーガーはまだ初心者なんです

大手チェーン店以外あまり行きません

 

そして店構えはどこもそれなりに工夫がされてて

いい感じのところが多いです

 

ここもいい感じで…ん?…見覚えのあるマークもあるが、いいのか?

 

そのケチャップとマスタード…私の好きなメーカーじゃない?

 

出た~、大迫力、もう普通のハンバーガでもいいぐらい

せっかくなのでミート、ベーコン、チーズでお願いします

 

リンゴのコンポートが入ったハンバーガーだそうです

きっと美味しいでしょうね~、もう少し上級者になってからにします

 

コロナビールがあったので飲もうかと思いましたが、そうすると

もうここから動かなくなりそうで…コーラにしました~

 

これです、大迫力です、カウンターから作るのが見えてるんです

なかなか繊細な作業と確認がすごいんですね… 

こりゃ~美味しいんじゃないでしょうか~

 

いかがでしょうか?

見た目以上に大きくて、正直…過去一うまいです

食べログなら4.7とかでもおかしくないぐらい

 

決めました、しばらくハンバーガーで暮らしてみたいです…

しかしこの食べ方が一番いいでしょうね~

 

完璧にここリピーターになるな~ (*^^*)