みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

実は3連休ですが人多いでしょ~

だから少し人のいない場所探すことにします

 

四角いスイカ、思ってるより安いです

しかし問題はどう切るんだ?そしてどこか皮の分厚いとこ

あるんじゃないのか?

どう切ろう?食パンみたいに切るかな?

 

そしてまだまだ高いシャインマスカット、

ここには間引かれたシャインマスカットがありました

破格です… まだ最安でも5000円以上はしますよね

 

そしてこんなに大きな青りんご…

 

ハイハイ、変なつなぎですね、ここは

安藤忠雄大先生が設計した、こども本の森です

 

事前予約制でしたが、時間制限はありますが

今はいきなりでも見れますよ~

大きなリンゴ以外にたくさんの本見に行ってみてはどうでしょうか?

 

北浜から心斎橋、そしてなんばに移動~

 

なんばの心斎橋ミツヤです

なんだか楽しそうに回ってます

 

今回は…宇治金時です

 

ご自分でということです…

 

抹茶も好きなだけかけるんですね

 

もう作ってるだけで体は冷えて来たな~

 

とにかく乗せておくか~(*^^*) 

 

美味しく頂きました~