みなさんこんにちは~(*^^*)

もちろんタイマーアップです

 

温泉あきらめて銭湯に行きました、数年ぶりかな?

いいね~

大阪の黒門市場横です

いつもより人が少ない気がする…

 

ここ、朝6時からやってる

 

いつでも来れるじゃない?

私は歩いても来れるが汗だくで帰ることになるよね…

そして手ぶらでバスタオルとタオル、シャンプーとリンスと石鹸です

 

普通の銭湯でも今はいいのかな?

タトゥー(刺青)の人もここでは規制なしです~

まあ黒門市場の横ですからそれなりにたくさんいますよね

思ったより外人さんがいない…お風呂につかる文化がないとか?

 

温泉でなくても非常に満足です~

しかし長湯が苦手なんですよね~

 

朝四時まで定食…夜からしかあいてないじゃない?

 

道頓堀の看板…誰?…知らんけど人気みたい~

 

大阪の人間が見ても少し恥ずかしい気もする

 

欲しい~、ベティ好きな私には宝物ですね

 

Tシャツ…刺繍なので結構します、私はギターを持ったベティちゃん

持ってますがあんまり着てません

 

ヒマワリがついてるようなシャツ見付けた…

とてもじゃないが着れないよね~

 

神仏霊場は夜アップします~(*^^*)