みなさんこんばんは~(*^^*)

もう無駄に半日過ごしました…

今日の午後から休みです、10日まで休みます

 

しかし体調が悪すぎるんです

咳がひどくて…

でも昼間では現場にいました~

ですからお昼は中華の銀杏園で酢豚です

抜群のおいしさです

 

そのあとすぐ帰ってきましたが、咳とふらつきが止まらない…

でも、絶対行かないといけない場所が…

 

そうです、ユニクロです

やさしいね~、タグ切った…着てないよって伝える

大丈夫ですよ~って交換してくれた

 

 

黄色とかオレンジとか好きなんだよね~

ナイキのオレンジの運動靴でも履くかな~

マツキヨに… これすごない?

 

キャップも… 

こっちはちょっと欲しい~

 

そしてKALDIで冷麺をたくさん見て、きれいな花を見て…

 

買えよな、でもまあまあ高いじゃない?

実は1本とか2本とかはあるんですがすぐ枯れるじゃない?

 

それはだんだんネタが古くなるみたいな気がして…

 

 

最近のスーパーで見つけたこれ何?

この年までこんなん知らんかった~

 

ヨンジーガムロゥ…この最後のロゥって部分どう読む?

 

ガイコツの頭… なんで?

 

惜しい~~ 

昔、佐川急便と西濃運輸で高倉健と小林旭見つけたけど…

 

日本ですよ…

朝あうんだよね~、一角獣の時もあるんです~

大丈夫かな?

 

明日は咳が止まれば散髪かな~?

遠くに行きたいは咳していけないからね~

もちろん散髪もカラオケも無理だよね…