みなさんおはようございます~(*^^*)

雨やみました、すごい雨だったが一瞬でした

 

スーパーに寿司買いに行きました

7月5日は穴子の日だそうです…

 

本当? もしかして【ナナ、ゴ?】があなご?

 

しかも、正直、いつもより高くない?

メインでこんなに入ってることもまずないでしょ?

 

これに少し穴子が入ってるので買いました

 

お刺身と鉄火巻き買いました

体調が悪いので…特選巻き2個残りました

 

そしてミッキーのTシャツ買いました

まだたくさんあって…

 

これ、オレンジでバックプリントでいいな~

 

ちょっと普通過ぎるよね~

 

オレンジ買いました…

しかし、サイズが… Lサイズです

ええ~~もちろん入りますよ、まだ余裕もあると思います

タグも切ってしまいました、シールも…

そんなに小さくもない気もするが、交換してくれるのかな?

もちろん着てない

 

喉が痛い、カラオケどころじゃないな~