みなさんおはようございます~(*^^*)

働きすぎてふらふらです、大きなホテルの大きなお風呂でも

入ろうかと予約を…  高い~~

コロナの時期の倍ではきかない、2.5倍ぐらいの価格

8000円程度だったホテルは20000円ぐらいです

 

道頓堀に少し用事で出かけた、私の大阪のマンションからは

徒歩15分ぐらい?散歩にはいいんです

小さめの旅行鞄というかガラガラがいるので買いに来た

 

もうここは日本じゃない~ (*^^*)  8割以上が外人さん

 

新しいバージョンの眼鏡…【知らんけど】

 

食い倒れ…

 

いつも通りのグリコ、ここも外人さん率80%以上です

 

なんだ?…あの柴犬  はみ出てない?

 

 

私の見間違いかと次のターンまで待ってみた、3分間戎橋の上

おのぼりさんと一緒です

上から来たか?

 

飛び出してるよね… なんで?

3Dだということは理解してるがどういうこと?

何よりびっくりするのは誰も興味を示していない… 私ともう一人だけ

 

 

法善寺にも寄りました

 

お不動産にもご挨拶、日本人率30%というところかな?

 

ここにはやはり神様がいます

寺院なので仏様じゃないのって…生きてるから~

 

さすがにみんな写真撮って『オ~!』とか言うてた~…「Oh~~」かな?

 

ガラガラは白しかなくて来週黒入れておくということで帰りました~