みなさんおはようございます~(*^^*)

最近の日課は任天堂スイッチの桃鉄をしながら寝落ちする…

これ今までで一番寝やすい気がする

 

仕事の合間にガストに行ってみた、もう熱中症になるというぐらい

ふらふらだが食べないということはない…

平日の昼過ぎ、意外とすいてた

従業員が年配者には丁寧にタッチパネルでも呼び鈴でもどちらでも大丈夫と

説明しているが当然わかるでしょ?って言う年齢の人には席の案内だけです

 

ランチメニュー… えっ? 私ですか?

後者でした、席の案内だけ、まあわかると判断してくれたのでしょうね

うれしいのか?そうでもない、私の目標はよれよれのじいさんだからです

 

まだまだヨレヨレの爺さんには遠いらしく

きっとならずに亡くなるんだろうな~ (*^^*)

ご自由にお使いください… 充電以外にパソコンとか?

ドライヤーとかはさすがにいないよね

 

しかし困ったことに従業員は料理を持ってこない…

ロボットが持ってくるが来ましたとも何とも言わない…

気が付くと目の前に料理を持ったロボットがぼそぼそしゃべってる

 

料理は取った、ありがとうも何となくいつも通りに

ロボットにも言う…必要ないよね

日替わりにした、600円台なんだがドリンクバーで200円ぐらいいる

じゃあスープを取りに行こうかな~…

 

まだいる…?どうした?

もしかして何か信号を送る必要があるのか?

正面に受け取ったというボタンがあるが後ろむいてるからわからない

もう次から迷わないだろうがこの距離で料理を取らないといけないのも

問題はないのか?例えば落としたりする人もいるんじゃない?

 

なんだかもい1度来るのか呼んでみることにした…

かき氷を頼んだ

結局合計は軽く1000円ではきかなくなった

 

寒すぎて…そりゃ~体調も崩すわ~

 

これなでしこかな?白いの珍しい気がする

 

つぼみが開く瞬間って見たいな~

 

今日のお昼は中華屋さんに行く予定だ~