みなさんおはようございます~(*^^*)

バスに乗る、一番前、運転手さんの左側の席

様子がよくわかる

理不尽な割り込みにもぐっと耐えてる様子…

傘をさし車道をふらふら走る自転車、

細いのでなかなか抜くことは出来ない

めっちゃイライラしてるのがわかる、

クラクションは鳴らせない…らしい

鳴らせるのはバス停に停車してる車にだけみたいだ

いろいろ言われるだろ?思ってるよ、ありがたいし

頑張ってることもわかってるよ~

 

 

値上げがすごいね、ガソリンもレギュラーが171円とかなってる

ラーメンも値上がりしてるがたまに安い物もあるよね

 

しかし安くてもおいしくなければ意味がない…

過去にかなり失敗してるが頑張って食べてる、まだ残ってる物もある

このあたりもおいしいんじゃない?

 

安いと言っても具材やこだわりを入れるとそこそこになる

まずショウガはいるな~

 

今回は電子レンジにしました

 

2分30秒にしましたが混ぜると少し硬い気がした、30秒プラスした

 

玉子は2個で168円、チャーシューはこだわりのお気に入りチャーシューですが

150円分ぐらいかな?ショウガ、そしてエノキを少し炒めたものを入れた

 

具材で250円ぐらいは入ってると思う、しかもこれかなりおいしい

この乾麺ではかなりのレベルだと思う、素人なりにそう思った

 

こりゃ~鹿児島チャンポンも買いに行かなければ~(*^^*)