みなさんこんばんは~(*^^*)

何だろう?

体調がすぐれないが食欲はある

私は体重が減ると気をつけろと

やぶ医者のおーちゃんに言われてるが

一向に減る様子がない…しかも動いてて減らない…

 

商店街は人がいない…そんなにさびれてる?

 

なんだかおしゃれな王将です

 

なんだかね、王将っておじさんの食べる店だったんだけど

最近はおしゃれだよね、このメニューもいいね

 

王将に来るとこれの3択じゃない?

餃子2人前にするとライスが足りない…

 

そして今は王将でもまあまあの値段じゃない?

以前は安いってイメージでしたがそうでもないよね

 

餃子です、しかも餃子用セットが付きます

ラー油、餃子のたれ、酢、皿…毎回セットしてます 

 

もちろん餃子だけでは足りないのでチャーハンセットです

 

こんな日はから揚げ食べなくていいのに…

 

意外と王将のスープ好き

 

当て逃げや~~、これは絶対トラックやね

 

そろそろ晩御飯に焼きそばでも作るかな~