みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

明日からマスクなしですよ…どうします?はずしますか?

電車もバスもマスクは推奨だそうです、乗務員とかはマスクありです

私はきっと電車バス、人混みはするな~

 

いちご少し安くなりましたね、500円以下でもあるね

 

このお茶美味しいです… えっ?それだけです

安かったがお得な気分でした

 

飲み屋で…『ねえねえ、宝塚って知ってる?』

そりゃ~知ってるよ、関西人やで~…

『じゃあ何組が好き?』

そっちか~…ジジイはそんなん興味ないが…ん~~ 宙かな?

もうその話題に触れることはないが、これちょっと見たいと思った

 

同じ聞くならどっちが好き~って

こんなん聞いて欲しいよね…  どっち? 大阪対博多?

 

買ってみたいと思いながら…これ買うんならお饅頭買うよね

 

えっ?鼻くそほじくる姉ちゃんの話?

いや本当ですって…

いいのかな? 指先についてるのピン~ってはじいた…

青いシャツは私です、届く距離ではないがびっくりした

 

しかも鼻毛も抜いてる…

100年の恋でも冷める、いや元からそんなキャラなら耐えるか?

・・・無理や~~

 

そしてこれ…右のシートの下にこすりつけた…

犯罪やね、しばらく阪神電車の普通電車乗りたくないわ~

西九条で降りた…  また電車ガラガラだったんです

 

なんでも商売になるね~…耳かきでしょ?自分でする方が安心じゃない?

 

今週末は熊本です~…歩いて行こうかな~?