みなさんこんにちは~(*^^*)

元体操選手の村上さんご結婚だそうです、おめでとうございます

しかしこの結婚個人的にはあんまり、だってトレーナーでしょ?

ずっとそんな目で見てたということだけでなく、他の人も

そんな目で見てると思えるからです、まあ私人のことがいえる人生でもない

気はするけどね~

 

飲食店…最近行ってないんです、いや行ってるけど

いつも行ってるところ、もう何回もアップしてるし同じものだし…

ということでインスタントラーメンのアップです~

 

次回、このラーメンとブログに書きました…

間はさみましたが比内地鶏白湯ラーメン醤油です

ラーメン鉢こんな抱え方する人もいないしこの人作る人かと

思ったら食べてるじゃない…

 

少し細めの乾麺、映像がない…どうする?

 

好きな具材を乗せろとある…好きな具材?  わからん~

 

ということで画像を探した…これかな?

鶏、メンマ、玉子、カイワレ?カイワレか~、他使い道ないじゃない?

 

これもカイワレだ~ でもまあまあ分かった

 

サラダチキンこれでいいんじゃないかな?

 

今回は鍋でゆでてみた、理由は硬さの想像ができないので、……ちょうどええ~

 

ということでこんな感じ、醤油なのに白いね、これかなり反則的なうまさ…

 

圧倒的な反則はこの麺…ちょっとうますぎるよね、これはまるわ~

 

スープが濃い~、書いてるより50㏄…今も50㏄いいのか?50mlかな?

多めに入れたがそれでも少し濃いい~~ まあうまいんだけどね

こりゃあ~参ったするわ…しかしこの探した画像のラーメン…見たことないな~

探してみます…