みなさんこんにちは~(*^^*)

皆さんのところに訪問しなければと思いながら、実はちょっと

片目の焦点がおかしいて、スマホでは見れないんです、パソコンなら

ギリ行けます~ 

 

高知で一番おいしかったところはここでした

高知市長浜東並松  えびすこバーグです

 

あまり大きくない店内

4人掛けが3つ、2人掛が4つです、そしてアントレが2組というところでした

 

 

とにかくメニューにはハンバーグしかない

デミグラス、オニオンジンジャー、黒胡椒ガーリックなどなど色々

それに色々トッピングが出来ます

 

そしてドレッシングがいろいろありました、テーブルに2本あり

お好きなものをという感じです

 

私はちょっとごぼうがほしいとお願いしました

 

レトロなグラス、お味噌汁もおいしかったです

 

かなりドロッとしたごぼうのドレッシング、美味しいです、大きなサイズはゆず入りがあるということ

 

 

デミグラスソース、目玉焼き乗せ、ホタテフライ、かなり思ってたよりボリュームがある

久々においしいハンバーグでした~

 

 

ドレッシングはごぼうゆずを1本買いました、私はちょっとマヨネーズ混ぜて食べました~

 

海岸沿いから100mほど入ってます、よく見つけたと思うほど

静かなところにありました~

 

夜中のアップないかも?