みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

昨日、予告もなしにブログをアップしなかっただけ

LINEに2件・・・   『どうした?』

『生きてる?』・・・  午前1時と午前2時です・・・

全く意味が分からない・・・ 生きてるわ~!

昨夜はなんだか飲み屋のおねえちゃんたちがLINEをしてくるもんだから

ついそっちに明け暮れていただけです・・・バレンタイン商戦でしょうか?

 

もう花屋さんにチューリップがありますよ、室内に置くと広がるんですよね

 

100円ローソンのキムチはこれです、なんでも醗酵してからがいい

そうで買ってから半月ぐらいが美味しいそうです・・・私はすぐ豚キムチとか

 

 

ローソンにはこのロールケーキの技があるからね~

しかしそそられんな~(*^^*) あんこと黒いのはなんだ?ココア?

 

本題はここからなんです・・・みなさんだったらどうします?

隣がうるさいんです、夜中、一晩中・・・呼吸の荒い梟のような『ほほーほーほっほー』と

音がするんです、ベランダ側から、鳩かフクロウを飼ってるわけではないんです

エアコンの室外機君なんです・・・ただ外出してるのか切ってるのか全くしない日もある

さすがに室外機がうるさいからエアコン切って下さいとは言えないでしょ?

気になるから寝れないでしょ?音停まると・・・あれ?どうしたかな?とか・・・私のブログじゃない?

そんな時どうする?  メモでも入れる? 安いエアコン知ってます~!とか?

 

どんなセットだろう?・・・ ひとりじゃな~、行きますか?

 

せめて何乗せてるか教えてよ、様子では温玉とクリームコロッケは何となく・・・ヘレかつとホタテぐらいか?

今度食べてみようかな~? 大人のお子様ランチもあるんです・・・大人のお子様?

 

今日はこのぐらいにして・・・明日の雪にでも備えるか~(*^^*)