みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

なに?・・・生きてますよ、明日朝はわかりません・・・

どうも頭痛はなくなったのですが肺が苦しい・・・咳は止まってる

 

ハンギョドンって知ってますか?サンリオのキャラクターです

半分魚って事かな?まあまあ人気あるみたい

難波で降りました、住吉さんから難波まで、電車賃210円です

ICカード乗っても関西は特になりません、関東は安くなるでしょ?

そして最近お賽銭に困るんです、10円、50円、100円と貯めてますが

10円はなくなる・・・だから切符で買うことにします

高島屋さん ホコテンになるとどうなるのかな?

 

千日前商店街入り口のマンホールが変わってた

 

本題はハンギョドン、気にいってる方のゲーセンに行った

もうハンギョドンがない・・・30歳ぐらいの男性の店員さんに聞いた

『ハンギョドン知ってるんですか~?すごいっすね~

あれ人気ですぐ無くなりました』・・・何がすごいねん?

岩下の新ショウガに代わってた・・・ ちきしょ~!

 

でも不細工な方があるじゃないということで行ったよ、まだある

 

何度もチャレンジ、顎の下があかんのか?失敗だ~

 

何だかわからん体制だが頑張ってくれ~~・・・失敗

 

これはいい体制だ、なんならハンギョドンもがっちりホールドされてるアームを

腕でつかんでるじゃないか?これは・・・  もう少し・・・ チキショ~~

アクリル板の張り付いた・・・私にはどうすることも出来ない

あかん、完全に死んだ・・・南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・・ここか?

 

1月は345000歩ぐらいです、午後8時ですから、ローソンぐらい行くかも?

 

2月は友人と高知に行く、私は2泊3日だからきっとまあまあ稼ぐよね