みなさんこんにちは~(*^^*)

家、退屈ですね~、1月最終日、ちょっと散歩してるかも?

頭痛とめまいがひどいんです、こんな時は表できれいなネエチャンでも

見て・・・あかんね、今こんなん言うたらブーイングもんやね

 

インスタントのラーメンはいつも常備してるのかな?

私いつもエースコックのワンタンメン、ブタ

そして安いときに買う塩ラーメン、あれですよサッポロ一番の塩です

因みに札幌の人はほとんど味噌ラーメンが好きで塩はあんまりということですね

そのサンヨー食品さんからこれ、満月ポンのラーメン

 

食べてみないとね~、関西人向けかな?

 

はいはい、揚げ玉にねぎ、肉、なると?というところですね

 

写真はこんなにきれいけど・・・まあいいや

 

 

3分ね、あんまり待たないんです、早い人1分過ぎぐらいの人いますからね

私一応、2分40秒ぐらいかな? なんか物足りないな~

 

そうそう、味玉作ったんです

 

いい感じ、味もよくしゅんでそうです

 

一個入れます・・・玉子いいわ~、うまい!

しかしこのラーメン… 無理やわ、全くうまない・・・ 

そんなはずはない、下にルーでも固まってるのか?よく混ぜる・・・一緒や~

ブタメンの塩とかの方が美味しい・・・ 1/3ぐらいでやめて捨てた・・・

 

あかんで、サンヨー食品さん・・・最終決定者にバカ舌いるんちゃうか?

だいたいこれ以外でも、こんなん食品としておかしいやろ?

普通のでええねん、塩ラーメン安くしてくれ~

 

美味しそうなイチゴは高いね~

 

本当は美味しかったら少々高くてもいいねん

 

ブタメン食べたわ~! 55円返して~