みなさんこんにちは~(*^^*)

いつも行くかつ丼のお店 祭太鼓です

もう頼むものも決まってます・・・

色んな種類があるのですが私は普通のかつ丼の並ロース、別れるのは

シングルかダブルかというところです

まあ並ダブルで940円ですからいいですね

 

いつも思ってたんだがこれかつ丼じゃないよね?

かつ丼にしてもいいよ定食ということですね

 

どんな食べ方があるのかというとこういうことです

【別れ】、【おのせ】、【かけ】 です

 

私は【別れ】が好きというかもう1種類無い? 乗せないけどそのまま食べない、【バウンド】

 

お客さんの半分はいかないが4割ぐらいは【かけ】です

嬉しそうに自分で乗せてます、私は【おのせ】・・・小さい~ 

やっぱり【バウンド】がいい~、この店に来てる理由のひとつですよね~

 

大阪いらっしゃいってキャンペーンしてるんや~

支払いをこれですると

『まいどおおきに!』って言います、ハズ~~

 

まいどおおきに~