みなさんこんにちは~(*^^*)

出かけてます、マラソンの結果もきっとスマホで見るんです・・・

それでも帰ってから20分ぐらいでマラソンみます、勝手にダイジェストです

 

なんばウォークの天麩羅えびのやです、たまに行きます 

 

鱈の天麩羅押しかな?

 

天ぷら定食か天丼にするかなんです、内容はほとんど一緒です

 

味わいとえびのやの違いは海老1本です、なるほどわかってきたぞ

 

明太子食べ放題といっても自分で取りに行くんです、そんなにたくさん持ってこれないですよね

 

ちょっと早めに行きました、まだ誰もいません

 

とにかく早いんです、ようするに野菜は共通ですから南京となすは食券を買う前に投入

後は海老にするか穴子にするか海老何本か?ということです

 

ごはんは五穀米にしました、白米でもどっちでもいいんです

ちょっと違うものを食べたいだけです

 

さて私は何定食なんでしょうか~?  海老2本 なす、南京、白身ですね~

 

天麩羅ってお店で食べるのがいいよね