みなさんこんにちは~(*^^*)

梅昆布茶買ったんです、99円52g なんだか過去最高ですよ、うまい

もしかしてそんな年になったのか?

 

奈良の天理の駅前のパン屋さんです  ここもうどれぐらい来てるかな~

まだこのお店出来てすぐぐらいじゃないかな?  車でここ通るとき必ず寄ってました

 

なんだかね、このあたりパン屋さんが多いんです、斜め向かいにもパン屋さんがある

車の時は袋持ってることないのではしごが出来るが今回はカバンにも入らない

 

なんだかパンの写真は撮りにくい・・・ポスターもかわいい

 

カレーパンは売り切れだ、工房にカレーパン無いの?って

『あと1分です~』ってことで待ちました~

 

菓子パンは買ったことがないな~

 

塩パン美味しいんです、そう言えば食パンもないわ~

今度買ってみることにする

 

サンドイッチもいいな~

 

やはりこの袋を持って斜め向かいのパン屋さんには行けないな~

 

しかしこのアツアツは食べないわけにはいかない

電車はまだ10分ある、ベンチで食べた~ 写真はないがうまい

ハンカチは忘れたがテッシュはある・・・ 秋葉原の電気街でもらった

カラオケまねきねこのテッシュ

 

ベーコンエピは帰ってから食べました~

 

今度は斜め向かいの店にいくよ~