みなさんおはようございます~(*^^*)

JR西日本の乗客閉じ込め問題、なんでもあおるね~

閉じ込め問題って出てるけど電車内で過ごせということでしょ?

もし自由にして何かあったらまたそれで騒ぐ、全くあほとしか言いようがない

そもそもこれだけ寒波寒波と言ってるのに何かあれば仕方がないと思って

電車にとか車に乗るんじゃないの?

車の人も昨夜も今朝も何も食べてないんです、まるで被害者ずらしてる

天災を人災にしたいだけじゃないの?・・・  神社いけ~

 

と少々熱くなるところで大神神社です

なんといっても神社素人の時からお世話になってる大神神社です

 

長い参道の様子をと思ったのですがよくわかりませんでしたね

何かによくとりつかれる現象が多かった私、もう20年ぐらい困ればここです

 

石の塊を背負っ多様な状態で関東から来るまでここまで帰ってきたときも

この橋の手前で米10キロ2つぐらいになってたんですよね

 

夏場にはここでたまに己さんが見れるんです

 

そしてここがその祓度社です、私には最大だと思ってる

もちろん持ち込ませないためだということでしょう

 

その経験は何だろう、2回とも出来ればストレッチャーに乗せて運んで

欲しいぐらいの状態が歩いて帰れるぐらいです

ぎっくり腰で動けないのに針灸院でスパイラルテープを張ってもらって

歩いて帰れるぐらい衝撃でした

 

しかしココは効かんのよ~、何度もいろいろあるけど・・・

まあここに頼ったこともないんだけどね

 

もうお願いすることはないかも?

 

普通に石が並んでる・・・罰当たりかな?

 

大神神社がこの卯の年には特別な感じがあるんですね~

 

誰もいなくなった・・・こんなことないんだけどね普段・・・

 

手水舎で手を洗う、タオルを忘れた、こんな日はいいことがおこらない

 

今、三輪山登拝できないんですね、

もちろん登る気はありません・・・

 

本殿から先は夜にアップします~