みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

しばらくタイマーアップです・・・ならアップしなくてもと思うんだけど・・・

 

四天王寺さんにも弁財天さんがあるんです、この前にいるとよく婆さんに

話しかけられるんです、お坊さんが通る時にもかなり深々とお辞儀されたり・・・

こんなところに参拝する人が少ないということ?

 

この中には人は入れません、猫さんが2匹住んでいます

 

きっとみんな知らないね~、何食べてるんだろう?

 

ちょっと凛々しい顔してるんだよね~、雀とか食べてるかもわかりませんね

 

みかんも餅も食べないですからね~

えびもちももちもち、もちももちもち・・・

 

カラオケ行った、2023年初、歌い直したのはメドレーだけ・・・

ドリンクサーバーにコーヒー取りに行ってる間に始まってたから~

 

95点以上はあんまり出ません

 

わたし必ず1音目が外れるんです、パーフェクト出るの松山千春とチェッカーズだけです

 

これだけ歌い直ししました・・・最初始まってたので・・・

 

これもいつも95点出るんだけどな~

 

先月のというより先々月からのどの調子がよろしくなくて・・・全体に0.5点から

1点ぐらい低いんだよね~

 

みなさん知らない曲ばかりでしょうか?

 

まだ95点出る歌うたってないな~、順子とかね

 

百貨店の初売りすごい人出中に入れません・・・

ういろ外で売ってました、こんなに高かったかな?

 

迎春と伊勢茶栗の2本買いました~

 

めちゃくちゃおいしい~