みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

そろそろ正月の休暇が終わり帰路につく人が増えてるらしいです

電車の観光地もいっぱいでした、もちろん私は大阪にいます・・・

 

東京のスカイツリーは錦糸町の駅からです、やっぱり私は東京タワーが好きかも?

 

 

駅伝どう思います? 前評判は出雲駅伝、全日本大学駅伝の優勝してる駒大でしょうか?

この往路も勝ってますからね~

左から7つまでの予想で残っているのは、駒大、中大、青学でしょうか?

もしかすると・・・まだ伏兵がいるのか?

6区で中大が逆転、7区で駒大、青山、中大、8区で青山、駒大、中大9区で駒大、中大、青山

10区優勝は・・・  駒大だ~~ って感じかな? 逆転あるとすると青学じゃなくて中大じゃない?

 

30日夜は自由席の乗車率150%ですがグリーンはすいてるんです、そもそも

東京から博多まで自由席が1~3号車って少ないよね、今グリーン車4両あるんだよ

指定が9両・・・

 

前の席に若い女性が座りました、後ろを向いてしっかりと

『座席倒しますね』と言われたのでどうぞ~っていいました

もちろん使用される方の権限ですからね~

 

しかしいきなりMAX・・・沖縄出身のダンスグループじゃないですよ

私も倒してますが2つぐらい?もうここまで倒すと気持ちがいいわ~

しかも・・・おらん?  まあいいか~

 

しかしその~

他の座席あいてるんだよね・・・ 移動したいぐらいです

 

天むす・・・この日の昼からエビしか食べてない気がする・・・

 

このカツサンド好きなんです、理由はカツじゃない

 

おみくじです・・・吉?・・・この状況で?

 

明日どこ行こうかな~