みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

朝の占い・・・ 5位 実は悩んでいた問題は解決しました

たいした悩みではありませんでしたがスッキリ

そして会えていない友達はこの誕生石のことでLINEしました

8月はペリドット ブレスある? 21㎝ 10.5mで50000円ぐらいかな?って…

でもやめとけって、スーパーセブンがいいみたい

 

猫見つけました…ノラ猫さん 遠い~~

 

気が付いたようです…立ち止まってしまいました

もしかして・・・うちのハチじゃない? 

 

あ~…体に模様がないや~

 

どこにいるのかな? もう2年ぐらいあってないな~  

 

豊中の庄内の駅    だれ?ひさお・・・

 

マンホール  庄内はいいとこです

 

色違い・・・

 

ウーバーのカバンが派手・・・

 

駅前に天使がいる… ブロッコリー?

 

 

3つの願いがごくごくまとも・・・

 

チャリがタイガース

 

 

飛行機が近い…

 

 

うわ~、忘れてた~

ダイエーがある…

明日雨やて(=゚ω゚)ノ