みなさん深夜にこんばんは~(*^^*)

独り言です…気にしないでください…

 

歩行者も行儀が悪いところもありますが、車の方も細い路地でも

ガンガン飛ばす人がいます、今日も避けてるのに一段と近づくじいさん…

もうひと逃げしてぎりぎり通っていきました…

昔やったら完全に石投げてたな~

子供には十分注意してほしいです…

 

あ~~、君は轢かれたな~ (+_+)

 

これもたまにあるよね、きっとベビーカーに乗せてるときに落としてる

んでしょうけど…

 

 

歩いてると… すごない、もしかしたら前とか横にも貼ってるんかな?

私有地には入れないから…

 

 

絶対こんなところにないやろ?

この奥みたいです…

 

こんなところですよ…

 

この看板…間違ってるよね

乱用って…限度を超えて使うことですよ  

 

難波のひっかけ橋…

お巡りさんの職質の基準は若い女性と薬物の匂いだそうです

 

夜…万歩計が250歩でした、少し運動しないと…

まあ1週間では行ってるんですが本当は10万歩がいいね

 

知らない場所まで歩いた、携帯しか持って出てないがまあ今

PayPayとかauPayとかあるからね~

 

ミカンいいな~、他も少々…知らないところの買い物って面白くて…

 

どういうこと?  いまどき?  文無しなんです…

隣のレジは使えました~