みなさんこんにちは~(*^^*)

歩きすぎました、どこか座ってゆっくり食事と思いながら

天満から天神橋筋商店街を歩きそのまま松屋町筋の高麗橋

まで歩きました~

10個960円の玉子

 

ちょっとかわいらしくほっこりしそうです~

 

天神橋筋1丁目かな? 

今まさにイベント中かな? 

コロッケのころっ家  どうでしょうか?

 

コロッケは天3に中村屋がありますからね~

 

もうこのあたりでうどんでも食べるかな~

ここでも持ち帰りが出来るんですね・・・

 

ぶっかけととり飯にするかな~  

 

あんかけもいいんですが、私まだ万全じゃないので熱いあんかけやめます

 

もうこの時点で本当は出たい・・・ いやなんです、でも荷物は置きました

 

鳥めし130円とぶっかけ冷たいのお願いします~  つい注文してしまった・・・

 

もう行動に異変が・・・でも注文したし~、お金も払ったし~~

電子マネーが使えませんという張り紙に気を取られて・・・ なんか故障中なんだ~?

麺がどうこう・・・ええんです、美味しいの知ってるから~

 

理由はこれです・・・立ち食い(*^^*)

 

かなりショックだったんでしょうか? ぶれてる・・・ 味はぶれてない・・・あの腰のある麺

美味しいんですがこのぐらいでいいです

 

早く食べて事務所に戻りたい~、しかしこの鳥めしもおいしいんです~

 

次は神仏霊場かな~