みなさんこんばんは~(*^^*)

日曜日の夕方、なんとなく憂鬱じゃない? 

明日から仕事が… まあそんな感じかな~?

 

大阪西区の長堀橋の 中華そばかどや食堂総本店

なんだ?はっきり言ってもう1時30分を回っているんです、このままこの50人

ぐらいの人あとに並ぶときっと食事は1時間30分後ぐらい?

 

わざわざだったんですがみなさんそうなんです、わざわざ行ってるんですね~

そして私は電車で移動、地下鉄長堀橋に移動しました、ここにもかどや食堂があります

 

麺類はポークかチキンか塩、どれも値段は一緒です

塩ワンタンもあるんだけど…  そしてどれもごはんとキムチが付いてます

 

私はチャーマヨ丼に変更し、そして肉増しにしました

 

この付けそばもいいんですがもう完全にポークの中華そばの口になっています

 

ちょっと食べ方まで書いてあっていいでしょ?

 

美味しい食べ方…いいですか?本当はそのまま食べるのが美味しいです~

 

中華そばポークの肉増しです…

私いつもラーメン類はスープは2口までとしていますがここだけはいつも負けるんです

 

チャーマヨ丼って体に悪そうで美味しいんです~

 

麺はストレート細ぐらいでしょうか?  

 

食べても食べても肉があります、これって食べ応え十分です、スープもかなり飲んでしまいました

 

麺とスープだけならこのお土産のラーメンが売ってます、180円です

 

懐かしい醤油ラーメンは大阪ではきっとここが一番人気なんでしょうね~