みなさんこんばんは~(*^^*)

今日の京都はすごい人でした…ちょっと面白いのは休止中のバス停の前で10人ぐらい

バス待ってるんです… なんかさっきからバスはあっち停まってない? 

休止って書いてあるのに・・・

ダイソーにこんなぬいぐるが・・・500円です  どうかな?

 

歌舞伎上げの小さい奴、ホタテバター味 完全に反則です 美味しすぎます

 

 

近鉄の喜志駅の横にあります…北京 

グーグルで中華料理北京で登録しました  その前北京って打ち込むとここから中国まで

移動してしまってました~

 

皿うどん 一番よく食べます

 

このパリパリの麺が好きです

 

そしてまあまあおなかがすいてるかな?って時に食べるチャーハン

 

がっつりおなかがすいてるとき食べる北京丼…

 

玉子の下はご飯です

 

今しか食べれないですよ~、そろそろ店辞めようかな~ってこの前言ってました~