みなさんこんにちは~(*^^*)

昨夜は満月でした、私もベランダからお月様を眺める…

 

雲がかかりなんだか怪しげな雰囲気… そんなときは悪い虫が騒ぎ出しますね~

 

 

夜中こっそりと…誰かいる? 誰もいない?

じゃあ7月分のテキーラ5杯のみに行くよ~(*^^*)  

 

もちろん私が飲むわけではないんです…入れて入れて~~

 

私のよく行くクラブの代表…もちろん普段から飲み友達です

用意したで~~  オレンジジュースあったら大丈夫ですとのこと…

 

強いな~  4杯目で戻すかと思った…

 

飲み切った…凄い   ご褒美に焼酎芋の緑茶割でいいかな?

因みに3位のリステルも友人なので飲んでもOKですが次回にします~

 

先月の正解は  白寿の福助でした~

 

玄関に置いてますが意外と大きくて… 少し何か片付けます

 

神仏霊場…アップします~