みなさんこんにちは~(*^^*)

みんなで食事に出かけました…滋賀の甲南市にある忍夢庵です

 

古民家というには少し近代的な手を入れ過ぎた感じはします…はははっ

私一応そういう仕事なので少し生意気に言ってみました

 

店内…青影の間 広縁を畳にし、室内と一体型にしています、敷居をまたいでるのも気になります

 

忍者がいることをイメージしているんですね 

 

赤影の間

 

メニュー  

 

大人のお子様ランチ…ちょっと恥ずかしいから頼めないでしょ?

 

インスタでアップするとデザートかドリンクサービス

 

日曜日…  やめとけや! 夫婦って思われるやないか!  

証明はいらないみたいです

 

お子様ランチのオムライス

 

ふとんの下もちゃんとしてる~

 

ランチのサラダ

 

ドレッシング 3種類

 

ポタージュではなく ビシソワーズです

 

サーモン

 

ハンバーグ

 

チキン南蛮

 

ローストビーフ

 

パン…四角いパンおいしかった~

 

この…怪しいドリンク…  チオタミンÐ  なにが入ってるでしょうか?

リポビタンD チオビタ オロナミン ビタミン? そのあたりでしょうね

 

出川が来たそうです~  

 

行くことはなかなかできないお店ですが、こんなご飯屋さんがあまり人口の多くない

このあたりで結構な繁盛店のような気がします…

何だかどこでも何でもできるんですよね~