みなさんおはようございます~(*^^*)

昨日は大阪京都大阪と移動…そういえばまだ…カラオケ行ってない

開いてるのかな?

 

大阪天王寺です…ハルカスが高い…人出もまずまず

 

変わったのはこの張り紙、どの店も厳しい 

 

MIOプラザ館のレストランに行く…ぬいぐるみを見てとんかつを連想した私…

卑しいのかな? 

 

洋食 マルヨシ です

 

日替わりが…ハンバーグと出汁巻き…

とんかつと出汁巻き…出汁巻きにバジルソース?いいね~

 

とんかつにしようとおもってここに来ましたがランチでいいかな?

 

クリームコロッケもいいな~

 

最近よく見る…5個から10個…例えば5個でも800円…

10個でも800円… 持ち帰りもいいのかな? 卑しい~~~

 

カウンターは1席開けて座るみたい、マスクはずすからね

持ち帰りのお客さんがまあまあいた

 

コンソメスープ

 

とんかつも思ったより大きかった

ごはん少な目でいいです…でも必ずお変わりは無料ですって言うんです

 

確かにバジルソースがかかってる 

 

少な目でお願いしますとは言いましたが…

 

大阪市内から京都に向かいます~(*^^*)