みなさんおはようございます~(#^.^#)

雨ですね、今日は所用で大阪から滋賀に移動~

義父のお見舞いです、明日から入院 そのまま面会は多分もう無理

そんなことなんです…

 

本日の目標体重…92.50㎏…

 

朝ごはん…チーズトースト  目玉焼きバジルソース ヨーグルト

 

新大阪のタリーズはあいてるんです…

 

お昼ごはんはタリーズでパスタ… &アイスコーヒー

 

新大阪駅に人が少し戻ってきたのか?

 

このラーメンの意図するところがわからない… 

 

おやつ…これが絶対余計だよね

 

晩ごはん… マカロニの残りとレトルトのカレールーと玉子 そしてチーズ

 

これでは痩せないな~ でも…なんだかひもじいのです

 

しっかりやきました 非常においしゅうございます~

 

なんだか息子がアイスを買ってきてくれました…いらないとは言えないよね

 

そんな訳で体重が…

前日体重 92.95㎏ 目標体重92.65㎏ +0.30㎏でした

本日目標体重 92.50㎏… 本日体重 92.75㎏…  0.25㎏  

念のために3回量りました… 結果は3回とも一緒…賢いね~

明日があるさ~