みなさんこんばんは~

この時間のアップは迷惑ですよね、でもリブログやスタンプのアップだけとかは

しません~ 

 

大黒天を作っていただいてます… これは奈良の長谷寺の大黒天

いつも干支の飾り物など作っていただいてます…狛犬さんなど希望の物も

 

こんな感じでお願いしますと言ったところ…こんな感じ(*^^*) 

 

希望は怖くして… 優しくない方がいい 

 

そしてこんな感じでどうでしょうかと連絡がありました

 

あとは台座が少し残っているそうです 

 

福袋…宝尽くしですね

 

この角度がすきかな? 

 

色々コロナの影響で仕事にもひずみが来ています… 月末までに引き取りに伺います

 

ちょっと大き目の厨子を探そうかな~