みなさんこんばんは~(*^^*)

出かけてはいけないと言われても… そう例えばカラオケ

ひとりカラオケならいいんじゃない? だってその部屋に入るときに

少し気を付けるのと受付だけじゃない?

 

ここは芦屋の山手町にある芦屋神社です

とにかく芦屋で仕事をするときはここで参拝してからです

 

大きな手水舎

 

拝殿、そろそろしだれ桜がきれいです

 

ご神灯

 

祭神は17柱

ですからここに来ればほとんど大丈夫です

 

拝殿前の狛犬さん

 

参道にいる狛犬さん…浪速です

 

文化とか文政とかでしょうか?ここでは一番古そうです…

 

出雲神社が摂社であります

 

狛犬さんは文久2年、こっちが少し新しい気がしますが…

傷みはこっちがひどいかな?

 

片耳ありません…(+_+)

 

本殿はここから少し見えるのですが無理に見なくても…いい雰囲気です

 

今はやっぱりこれでしょう?

 

桜がきれいなんですよね~、見に行かない? 

でも明日雨ですよね… そのあと見に行こうかな?