みなさんおはようございます~(*^^*)
本日は大阪にいます… 取引先の展示会のため出かけます
まだ声が戻りません…カラオケに行くといつも歌っている音程が出ないのです
2音から3音下げないと出ません
まだ2週間ぐらいかかりそうです
 
東京絵行くときの新幹線の定位置は座席はDと決まっています、富士山が見えるといいと思って決めているんです
残念ながらこの日は見えませんでした
イメージ 1

 
そんな日もあるんです・・・ 東京駅のすぐ近く 新丸ビル・・・
新・・・マルビル ? ちょっと気に入らんとこもあるがこっちの話
うなぎを食べに行きます
イメージ 2

 
ひとりなら名古屋で降りていば昇に行くんですが東京ですから・・・
イメージ 3

 
うな重です… おいしいです
イメージ 4

 
夕方にロコモコ丼食べましたが少し小腹がすいてる・・・
赤坂の夜、最近まあまあぶらぶらしてる
イメージ 5

 
何?こんな店知らん…
イメージ 6

 
大阪マドラスカレー・・・ ??大阪って・・・
イメージ 7

 
ここにはトッピングの生卵かチーズしかありません…
足元にある花束・・・ うそ~? この時はそんな気分です
イメージ 8

 
本当なんです・・・カレーでこの味食べたことないな~
小ご飯でいいね・・・
イメージ 9

 
大阪の人がオーナー? 『そうです・・・』
最近できたの? 『そうなんです』
次の日Yahoo!ニュースにこの店のオーナーが俳優の北村一輝さんがオーナと知りました…どことなく似てるね カレーの画像はなぜかないんです…
イメージ 10

 
翌朝・・・ホテルで朝食
イメージ 11

 
赤坂って何だか朝の方がいい感じです
イメージ 12

 
朝食…1100円 コーヒーとかヨーグルトも食べました
イメージ 13

 
飲み過ぎ食べ過ぎの東京でした~
少し肥えたのでそろそろダイエットかな?
イメージ 14

 
次は…京都? 最近写真撮ってないです