みなさんおはようございます~(*^^*)
東京…目的はブラブラです
 
椿山荘です、現在は藤田観光が所有するホテル
元々は山縣有朋氏の自宅を椿山荘と名付けたところからきているそうです
イメージ 1

 
そう、ここにあの有名な假屋崎省吾さんの作品と
ミッシェルアンリさんの作品をコラボしたものが展示されています
生花ではなくて造花ですがもう本物に見えます
イメージ 2

 
週末は山口県に行くのでこのタイミングしかいく時がない
そしてこの日はご本人さんもいるそうです
イメージ 3

 
有名な番組のスタッフからだそうです
イメージ 4

 
この方も有名ですね
イメージ 5

 
次回は生花での展示で見るだけ
今回は思っているものは売却済でした…でも今後ほかの作品が欲しいです
イメージ 6
 
次回は3月に入ってからの方が桜がきれいだと思います
入場料は1000円です、今回は数枚頂きました
イメージ 7
 
せっかくなので記念写真… 私はうれしいですけどね 
イメージ 8

 
おじさん2人のショットはいらないよね~ (*^^*)