みなさんこんにちは~(*^^*)
カメラが沢山あるんです、コンデジも懲りずに買うんですよね~
よく使うカメラ…とりあえず5台かな?一眼は別格として
イメージ 1


スイセンの里というところでしょうか?
千早赤阪村です
イメージ 2


すごい人でしょ?まだまだ増えると思います
イメージ 3


ソニーのRX100 修理してからほとんど使ってませんでした
イメージ 4


これが普段でも一番使うキャノンG7Xです
イメージ 6


ズームが11倍、デジタルでのズームが17倍ですからまあまあ撮れますね
イメージ 7


そして画像は気に入ってるんですが使い勝手が悪いんです
被写体が決まってるときと街ブラの時に使います
イメージ 8


ズームはないですがクロップで約2倍ぐらいまでにはなるんです
イメージ 9


そして2台のズームカメラのうち1台
このS1の後継機種は乾電池型に変わりましたからなんだかこれが
今も人気です  中古でもまあまあ高いよ~
イメージ 5


ズームが光学50倍 デジタルで100倍までです
イメージ 10


この八重のスイセンっていいですね~
イメージ 11


寒すぎるので焚火に少し当たらせてもらいました~
イメージ 12


今日はそばを食べたい気分でした…
田舎そばねおいしいでしょ~ (*^_^*)