みなさんおはようございます~
事務所で2日目でした、よく寝れます
次事務所を改装するときはロフトのベッドスペースを確保しようかな?
でも調子はまだ戻ってはいませんがよくなっているんでしょうね

22日朝の体重です… この辺りから増えもせず、減りもせず…
イメージ 1


昨夜作った豆苗をまいた豚肉 ヨーグルトとサラダだけ
イメージ 2


たまには仕事をしているところを…
私は片付けと掃除担当… 風呂に浴室乾燥機付けたのに電源がないって…
あほな工事屋さんに頼んだオーナーさんは色々だまされていますよね
気が付いてないだけでかわいそうです 
イメージ 3


お昼はマクドナルドにしようというと… 昼から帰るっていうから
ビッグボーイにしました  うちの番頭怖いんです~
イメージ 4


ビッグボーイってこの男の子のことですか? 小さいですよ(*^_^*)
イメージ 5


サラダ、スープ、ドリンクバー ブロッコリー高い、ヤングコーン高い
イメージ 6


日替わりのランチです…イモいらんねん、いも… フライはイカです
イメージ 7


お代わりついでにカレー取ってきました
サフランライスも少し…今日痩せる気だったのに…
イメージ 8


そして晩御飯… 牛肉枝豆もやししろな…ポン酢味 
イメージ 9


家のごはんの一部もらいました チーズと味噌汁
イメージ 10


夜…星がよく見える、写真でも撮るか?
…なんだか聞いたことのない高い金属音がするんだけど何かわからない…
ジェット機でもないし…ヒューって音はしてる  
何となくこっちか?  こっちか?と思いながらISO感度を上げて撮りまくってみた
わからない物体が小さく小さく写ってる… UFO?

今日はちょっと出かけてもいいかな? もちろん人込みはいかないし
マスクもしてます